メニュー

NEWS

INFO 2022.08.01

原材料高騰による商品価格改定のお知らせ(KARAE TABLE)


日頃よりKARAE TABLEをご愛顧賜り誠に有り難うございます。
KARAE TABLEでは、2022年8月13日より、商品の価格を改定させていただきます。

当店では、昨今続いておりました
原材料の高騰や諸経費の値上がりに対し、努力を重ねてまいりました。
しかしながら、昨今の業務用小麦粉や食用油等の価格の値上げをはじめ、
全ての原材料価格が上昇している状況により、誠に不本意ではございますが、
品質の維持・向上のため、商品価格を改定させていただくことになりました。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまいますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様に愛されるお店となりますよう努力してまいりますので、
何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

KARAE TABLE
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783 KARAE1階
TEL 0955-53-8067(7:30-18:00)
IG https://www.instagram.com/karae_table/


KARAE TABLE

唐津焼の陶板アートが壁一面に施されたKARAE1快のカフェ&ダイニング。ポートランド発祥のライフスタイル「F.L.O.S.S(フロス)」をコンセプトに、地元ならではの&旬な食材をとりいれ、唐津焼の作陶家コラボのカフェメニューを展開。唐津の豊かな食と器の文化をとおした「唐津らしいライフスタイル」を発信し、地元客から観光客まで人気を博している。


【KARAE公式LINEへの登録案内】
KARAEの公式LINEに登録すると、もれなくKARAE TABLEのフリードリンク券をプレゼント。KARAEのお得な情報に加え、唐津の耳寄り情報、陶芸家の方のインタビューマガジンなどがLINEで届きます。

友だち追加