メニュー

NEWS

INFO 2020.05.18

【重要】営業再開のご案内

平素はKARAE/唐重をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発出により、
一部テナントを除き、臨時休館とさせていただいておりましたが、
5月22日(金)より営業を再開いたします。

【短縮営業詳細】
■営業再開: 5月22日(金)午前10時~
■対象期間:当面の間
■各店舗情報:下記参照
・HOTEL KARAE:6月1日(月)15時より営業再開
・シアター演屋:5月22日(金)より営業再開
・KARAE TABLE:5月22日(金)より営業再開
・KARAE SHOP:5月22日(金)より営業再開
・MEME KARATSU:短縮営業中
・シャンリー唐津:短縮営業中

※営業時間については、詳しくは各ショップへお問合せください。
※臨時休業・営業時間変更及び対象期間につきましては、予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。

また、今後も営業体制につきまして、変更する場合がございます。
その際は、当WEBにてご案内いたしますので、ご確認をお願いいたします。
お客様のご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

【安全・安心への取り組み】
○換気促進の強化をしております。
○各店舗にアルコール消毒液を設置しております。
○ショップのスタッフはマスクを着用しております。
○館内・各店舗の手すりやドアノブ、従業員が利用するバックヤードなどの定期的な巡回消毒を実施しております。
○従業員の健康管理については十分留意しております。

【ご来店いただくお客様へのお願い】
○ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。
○発熱、咳などの症状があるお客様、2週間以内に感染拡大地域への往来があるお客様はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
○トイレのハンドドライヤーを停止させていただいておりますので、ご来店の際は、ハンカチをご持参いただくようお願いいたします。
○各店舗に手指消毒液を設置しておりますので、手指消毒をよろしくお願いいたします。
○混雑状況によってはその緩和のため、入店制限をさせていただく場合がございます。
○売場や通路などではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。