メニュー

NEWS

EVENT 2022.01.05

毎月第一日曜日は呉服町商店街「五福の縁結び市」!KARAEも参加します


 KARAEのある呉服町商店街では、毎月第一日曜日に「五福の縁結び市」が開催されます。2022年初の五福の縁結び市の開催は1月9日(日)です。

五福の縁結び市とは?

唐津商店街の呉服街の「呉服」にかけて命名された「五福の縁結び市」。呉服町が、「衣」「食」「住」「文化」「健康」の5つの分野の専門店が並び、五福によって人々の縁を結び幸せをもたらすまちになるようにと願って、毎月第一日曜日に「五福の縁結び市」が開催されています。

2022年1月9日(日)の五福の縁結び市ラインナップ

~新春福市~
日時:1月9日(日)10:00~15:00
場所:唐津市呉服町商店街

●毎年恒例!振る舞い酒
唐津の地酒「太閤酒造」の美味しいお酒をお楽しみください。
●目玉企画!新春福袋
呉服町商店街各店が大盤振る舞いする「新春福袋」。唐津焼やアコースティックギターなど、福袋価格の2倍、3倍ものお値段の商品が入った充実した内容です。さらに、大当たりの福袋には、呉服町商店街で利用頂ける「お買い物券」(最大5,000円分)が入っているのだとか。年初めにふさわしいお得感満載の福袋です。
※12時スタート
●100円みくじ&ガラポン抽選会
毎月恒例の空くじなしの100円みくじ&ガラポン抽選会も開催されます。今年最初の運試しをどうぞ!
※10時スタート
●「開運屋」出店
その名もめでたい「開運屋」が出店します。身体の芯からあたたまる、ちゃんぽん(600円)、ちゃんぽん(600円)など寒い日に嬉しいラインナップです。

KARAE SHOP×五福の縁結び市

「五福の縁結び市」特別版福袋をご用意!

唐津、佐賀、九州の魅力をぎゅっと詰め込んだコンセプトショップ「KARAE SHOP」のスタッフがセレクトした、五福の縁結び市だけのお得な福袋です 。

●1000円福袋【限定3個】
2,200円相当の唐津&佐賀ならではのお菓子が詰まった福袋
●3000円福袋【限定2個】
6,100円相当のKARAE SHOPと人気アーティスト Rooo Louがコラボした唐津くんちグッズ「You & KARATSUKUNCHI」呉服町セットが入った福袋

THEATER ENYA×五福の縁結び市

映画鑑賞料金がどなたでも1,100円に!

唐津で約22年ぶりに復活した映画館「THATER ENYA(演屋)」では、「五福の縁結び市」(毎月第一日曜日)が開かれる1月9日に限り、どなたも鑑賞料金1,100円で映画をご覧いただけます。1年の”映画はじめ”にぜひお越しください。上映作品情報&上映スケジュールはこちら