メニュー

NEWS

INFO 2020.04.17

新型コロナウイルス影響による営業時間短縮及び臨時休業についてのお知らせ(5月7日更新)

いつも「KARAE/唐重」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止等を受け、お客様と従業員の健康と安全確保のため、
4月13日(月)より当面の間、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、営業を行うにあたりまして、各店舗におきましてもお客様及び従業員の安全第一に営業してまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。
※変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

■1F THEATER ENYA(シアター演屋)
【シアター演屋:緊急事態宣言発令に伴う休館のお知らせ】
 新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が全国に発出されたことを受けまして、シアター演屋は4月18日(土)から当面の間休館させていただくことになりました。休館は緊急事態宣言が解除されるまでを予定しております。最新の情報は公式ホームページ、Facebook、Twitterで随時ご案内させて頂きます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■1F KARAE TABLE
【緊急事態宣言に伴うKARAE TABLE臨時休業のお知らせ】
この度発出された日本政府による緊急事態宣言の発令に伴い新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止ならびにお客様の健康と安全を考慮しKARAE TABLEは、下記の期間臨時休業することとなりました。お客様には、ご迷惑とご不便をおかけすることになりますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。事態の早期沈着化、また皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
1.休業期間
2020年5月7日(木)から当面の間

※状況により変更となる可能性がございますが、 営業再開日が定まり次第、改めてお知らせいたします。
2.臨時休業期間中の連絡先
休業中のお問合せは、下記までお電話にてお願い致します。

いきいき唐津株式会社
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783番 KARAE内
TEL:0955-72-3278(平日9:00~18:00)

■1F XIANG-LI KARATSU(シャンリー唐津)
 4月15日(水)より短縮営業中

■1F KARAE SHOP
【緊急事態宣言に伴うKARAE SHOP臨時休業のお知らせ】
この度発出された日本政府による緊急事態宣言の発令に伴い新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止ならびにお客様の健康と安全を考慮しKARAE SHOPは、下記の期間臨時休業することとなりました。お客様には、ご迷惑とご不便をおかけすることになりますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。事態の早期沈着化、また皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
1.休業期間
2020年5月7日(木)から当面の間(予定)

※今後の状況を鑑みながら、再開日については決定次第ホームページ等で改めてお知らせ致します。
2.臨時休業期間中の連絡先
休業中のお問合せは、下記までお電話にてお願い致します。

いきいき唐津株式会社
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783番 KARAE内
TEL:0955-72-3278(平日9:00~18:00)

■2F MEME KARATSU
 通常営業 10:00~19:00

■3F HOTEL KARAE
【緊急事態宣言に伴うHOTEL KARAE 臨時休業のお知らせ】
この度発出された日本政府による緊急事態宣言の発令に伴い新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止ならびにお客様の健康と安全を考慮しHOTEL KARAEは、下記の期間臨時休業することとなりました。お客様には、ご迷惑とご不便をおかけすることになりますが何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。事態の早期沈着化、また皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
1.休業期間
2020年5月1日(金)10:00のチェックアウト後から2020年5月31日(日)予定
※6月1日(月)15:00 チェックインからの営業再開を予定しておりますが、 状況により変更となる可能性がございます。 その場合は、改めてお知らせいたします。
2.臨時休業期間中の連絡先
休業中は電話対応をしかねますので​お問い合わせはメールまでお願い致します。​営業再開後、順次返信いたします。